上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

アフィリエイトで成果を出す為には、商品を購入してくれそうな“見込み”があるユーザーを集める必要があります。


適当にアクセス数を増やしても意味はありませんが、

アフィリエイトする商品にマッチしているユーザーを集めることが出来れば、

少ないアクセス数でも商品が売れていきます。


なのでアフィリエイトでは、沢山のアクセスを集めるコトよりも、

少しでもいいから見込みがあるユーザーを集めることの方が大切です。

これが俗に言う「濃いアクセス」です。


濃いアクセスを呼び込むにはちょっとしたコツが必要で、

適当にアクセスを集めるだけではダメです。

このコツというのは、簡単にいうと「宣伝する場所を考える」という意味です。

例えば:ダイエット商材をオススメするサイトを作っていたとして、

このサイトを宣伝する時、料理関係の掲示板で宣伝をしても意味はありませんよね。

サイトに来てくれる人は少ないだろうし、

もしかしたら「荒らし・スパム行為」と勘違いされるかもしれません。


アフィリエイトでは、濃いアクセスを集める為に宣伝をする場所を考える、

というのは基礎中の基礎です。

勿論、モバイルでもこれは変わりません。

基本的に、濃いアクセスを集められるのであれば、

何をしてもOKです(人に迷惑を掛ける行為はダメです)。

自分のサイトと関連があるサイトに挨拶をしたり、

コミュニティーサイトで宣伝をしたり、

検索エンジン対策(SEO)をしたりetc…様々なアクセスアップの手法があります。


アフィリエイターの間では、最近はツイッターやSEO対策が人気です。

ツイッターもSEO対策も、「自分が求めているユーザーを呼び込みやすい」と

いったメリットがあります。

傾向としては、より濃いアクセスを呼び込める手法に人気が集中しているようです。


モバイルの方でもツイッターは大変流行しているので、

アクセスアップを考えるならSEO対策よりもツイッターの方が良いかもしれません。

携帯はWEBページの文章をコピペすることが出来ないので、

咄嗟的に検索エンジンが使われる機会が少ないのです。

そもそも、携帯は暇つぶし程度に利用されるツールなので、

自然とSNSやコミュニティサイトにアクセスが集まっています。

なので、携帯アフィリエイトでアクセスアップを考える時は、

そんな場所を狙っていけば良いアクセスップが出来ると思います。


~お知らせ~

アルティメットモバイルパッケージで

モバイル情報起業で簡単に起業してみませんか?


あなたの名前やリンクを挿入するだけです。


詳しくは、こちらをクリック

スポンサーサイト
【2011/08/03 17:58】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:モバイルビジネス
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/2135-2018a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。