上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

ブロガーにはお休みはありませんね。


毎日続けてコツコツ投稿することで、大きなアクセスが得られますし、


一度休んじゃうとさぼりクセが出ちゃいそうで、


それが一番恐いですよね。^^


 


今日は「アメブロ」をやっている方、


よだれが出る情報のはずですよ~。^


ブロガーは概ね二種類に分けられますよね。


手入力で真面目にコツコツ投稿を続ける人と、


夢ばかり追ってツールで楽に投稿してゴミブログを量産する人。


 


過去の自動投稿ツールって、継ぎはぎの文章なので、


ちゃんとした記事になっていない事が最大の弱点でした。


でも、それでもページ数が増えてアクセスが稼げれば、


間違ってアフィリリンクをクリックしてくれるのではないか…。


1,000人に一人くらいはいるだろう。^^


そう言う情け無い発想で、いい加減なツールでも売れていたんです。


 


ですが! とうとう本格的な自動投稿ツールが出ました!


→ 詳しくは、こちらをクリック


 


自動投稿ツールですから、どこかのサイトから記事を拝借して来る、


これは以前と変わりません。


しかし、細切れで盗んで来るんじゃなくて、


「ニュースサイト」の記事を丸ごとコピーして来て投稿。


そして、記事の末尾に「どこそこサイトから引用」と一文が付く。


この「引用」を明確にする事で、


来訪者の信用を失わず、上手くすると信頼を勝ち得る事が出来る。


 


自動投稿ツールだからと言って、全部お任せにすると活きて来ないんです。


あなたが手入力でコツコツ毎日投稿する合間に、


このツールで2~3記事アップして行くんです。


そうすると、1日3~4記事がアップされるブログになるでしょ?^^


 


当然ながらちゃんとキーワードで、探して来る記事テーマを設定出来るので、


あなたのブログのテーマに関連した記事を探して来て投稿してくれます。


まぁ、これを設定しておけば、たまにはさぼっても良いでしょう。^^


セミナー後の懇親会はしこたま酔っぱらって帰っても大丈夫。


ツールがあなたに代わって記事を書いてくれています。


 


どうです? 本格的な自動投稿ツールと言った意味がお分かりになりました?


ごまかしの記事を作るツールでは無いのです。


シンプルな仕組みで王道を自動化出来るんですね。


 


他にも、自動で記事に合ったアフィリ商品を選別し掲載もしてくれる。


どうです? あなたの手助けになりませんか?


▼アメブロ自動投稿ツール「ドリームファイヤー」

スポンサーサイト
【2011/08/17 17:41】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/2149-29c68477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。