【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

そこらへんの商材に一応付いてる

サポートと一緒にしてもらったら困ります。


といきなり、過激に言い放ってみました。

が。。。


でもマジでそう思っています。


 


シナリエイトでは、特に

個別サポートが必要だと感じているからです。


当初は、個別サポート付きってオプションを付けて

販売しようかとも考えましたが・・・


そうなると、サポートなしって、

シナリエイトとしてはシナリエイトではないなと・・・


つまり、マニュアルとしてPDFだけでは

どうにも伝えきれないところがでてくるからです。


だから、マジでサポートしています。

今書いているメルマガとかは15分くらいですが


あらすじ添削には、普通に30分はかけたりします。


そんな実践者さんから、うれしい報酬が上がったときは

本当に自分のことのようにうれしかったりします。


なぜ、僕がここまで必死になるのか・・・


それは、シナリオをひとつ書き上げたら

必ず、絶対に、大きな気付きを得られ

モノの見方が変わるからです。


だから、絶対にシナリオを

ひとつ完成していただきたいのです。


これは、どんなノウハウよりも

価値があると思っているから


また、自信があるから、

こう伝えたいのです。


また、目先の4~5万稼ぐのとはわけが違う!

とも内心は思っています。


それくらいに価値があると思っているのです・・・


 


★シナリエイト

【2011/08/23 17:42】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:アフィリエイト
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/2155-1a18748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
