【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

ブログアフィリエイトって、やっぱりアクセス数が気になりますよね。


ブログのアクセスを増やすためには、


記事の更新は当たり前で、そのほかにコメントやトラックバックなど

が日課になり、その作業の多くの時間をさくことに なってしまいます。


 


この問題をカンタンに解決する方法があります。


そのためには、多くの広告費を使うことになるのですが、

大手広告代理店を使って、1,000アクセスを集めるだけで、

どんなに安く見積もっても、数万円ほどはかかってしまいます。


仮に毎日、3,000円のお金を使ったとしても、

1ヶ月で10万円、1年間だと120万円にもなってしまいます。


では、お金を使わずにアクセスを集めているブログって

一体どんなことをやっているのか?


これは、実は単純な作業の組み合わせなんです。


ブログってはじめからいろいろな仕組みを持っています。


それらの機能を使うことで、アクセスを集めるという

大きな課題もクリアーすることができます。


そして、アフィリエイトの仕組みを活用することで、

収入を得ることができるようになります。


稼げないのは、そのどちらも活用できていないから。


せっかくの機能を使わないで、楽な方へ楽な方へ流れているので、

結局は時間の無駄、不要なゴミブログばかり残すことになっています。


 


では、少ない時間で、ブログのクオリティを上げることはできないか?


 


それを解決するために、


さまざまな「自動ツール」が生まれては消えていました。


「ブログを使って、収入を得たい。」と考えている人は多いですが、

ほとんどの人が、これに挑戦し、そして10中8、9が挫折します。


 


それは何故でしょうか?


 


その原因のひとつは、


「ブログの記事の投稿を、維持することができない」


からです。


 


はじめは誰でも飛びつきますが、

これが半年どころか、3ヶ月も持たない。


継続することだけが唯一の収入方法なんですが、

結局これでストップしている。


悲しいかな、これが稼げないアフィリエイターの実状です。


 


逆に言えば、これさえクリアーできれば、


あなたのブログに、アクセスが集まり、

あなたのアフィリリンクを、クリックする方が現れ、

報酬がにつながるようになります。


あなたがいま、真剣に収入を増やしたい!


何が何でも稼ぎたい!


と思っているなら、


ぜひ、わたしたちに、協力させてください。


あなたの狙っているキーワードで、記事テーマを探し、

あなたのブログのテーマに関連した記事を投稿してくれる。


そんな夢のようなツールが誕生しました。


これ、私の知っている限り、最も簡単です。


その多様な機能と価格だけでも確かめておいてください。


 


詳しくは⇒ こちらをクリック


圧倒的な多機能ツールが、この価格は驚きです。


私もすでに設定していますが、快適で楽しいですよ。^^

【2011/08/25 17:09】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/2157-60d60c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
