上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

このツール、使っていますか?


今までにもいろいろな自動投稿ツールが登場しました。


しかし、自動投稿ツールの書く記事というのは継ぎはぎ文章なので、

ちゃんとした記事になっていない点が大きな弱点でした。


それでも、ページ数が増えてアクセスが稼げれば、


「アフィリリンクをクリックしてくれるのではないか…。」


「購入するのは1,000人に一人くらいはいるだろう・・・。」


そういう短絡的な考え方で、いい加減なツールでも

過去には売れていたんですね。


しかし、結局はゴミブログばかり作る結果になっていました。


 


ですが! このツールは違いました!


詳しくは、こちらをクリック


少なくとも、現時点では最高レベルのツールであることは

間違いないです。


実際にセッティングして利用していますが、

これが快適なんですよ。^^


 


自動投稿ツールなので、ネット上から記事を拾ってくる

というシステムは以前のものと変わりません。


しかし、これが細切れで取って来るんじゃなくて、

「ニュースサイト」の記事を丸ごとコピーして来て投稿。


そして、記事の末尾に「どこそこサイトから引用」と一文が付くのです。


この「引用」というのがポイントで、引用元を明確にする事で、

来訪者の信用を失わず、訪問者の信頼も得ることが可能です。


 


自動投稿ツールというと、全部丸投げで後は知らんぷり

という使い方は、すでに終わっています。


自動投稿ツールだからといって、全てお任せというのは

無責任です。


ツールには、ツールの使い方をしないと、

せっかくの高機能を活用できません。


最終的には、あなたのアイデアがものをいいます。


あなたが手入力でコツコツ毎日投稿する合間に、

このツールで2~3記事アップして行く。


これが、最も賢い使い方です。


そうすると、1日3~4記事がアップされるブログになります。


こうすると、検索エンジンからの評価も高まります。


当然ながらちゃんとキーワードで、探して来るテーマも設定できるので、

あなたのブログのテーマに関連した記事を投稿してくれます。


これを設定しておけば、記事作成はたまにでもOKです。


ツールがあなたに代わって「ちゃんとした記事」を書いてくれています。


なので、今までのように、キーワードだけ羅列したような

「いいかげんなの記事」を作るツールではありません。


シンプルな仕組みでブログの更新を自動化できます。


詳しくは、こちらをクリック


この価格で手に入るのは、今だけです。


詳しくは、こちらをクリック

スポンサーサイト
【2011/08/27 17:33】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/2159-761f3881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。