【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

勉強しなくちゃ・・・ 仕事しなくちゃ・・・


だけど、ギリギリにならないとやる気が出ない。


なかなか集中力のエンジンがかからない。


誰でも、このような経験、ありますよね。


もし、やる気のない状態から、


いつでも、集中状態を作り出すことができたら、


便利だと思いませんか?


努力せずに、集中力を高めるものがあるとしたら、


1度は試してみたいと思いませんか?


一般的に人の記憶は「左脳記憶」と「右脳記憶」に分けることが出来ます。



「左脳記憶」は、普段私たちが普通に使う記憶です。



主に文字や数字を覚える際に使い、少量で浅くしか記憶できないことが特徴です。



一方、「右脳記憶」は、”イメージ”による記憶であり、



大量かつ深く記憶することが出来ます。





具体的な数字で表すと、



左脳には、1分間に20文字~30文字の記憶力。



右脳には、この100万倍の記憶力が備わっています。



ここまで差があるんです。



こんなに優れているのに、右脳の能力は、なぜ普段から発揮されないのか?



疑問ですよね?



それは、右脳がいつも寝ているからです。

 



集中したり、頑張ったりすることは脳にとって



やっぱりめんどくさいことなので、眠って気づかないふりをしているのです。

 

 

そんな脳に対して、特殊な音楽を聞かせることで、



やる気が上がりやすくなる。それが、この「脳内アップデート」です。



隠された本来持っているパワーを最大限に引き出すことで



はじめて本当の自分に出会えるのです。



自分の能力を最大限に引っ張り、かつ、脳をきちんと目覚めさせたら…



やる気が起きないなんて悩む必要はありません。



やる気が溢れ出し、いてもたってもいられない。



常に何かに集中していたい、そんな気持ちが湧いてくるでしょう。


下記のサイトにて、


努力せずに集中力を高める方法を紹介中です。


 「ただ聴くだけで集中力が高まる方法とは??」


 今なら限定特典「行動力アッププログラム」付き!


 興味がある人は、今すぐここから見てみて下さい。

【2011/08/30 17:17】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:困った時に
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/2162-2f0dcdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
