【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

「はっきりいってブログの更新は面倒くさい」


「更新の大切さはわかっちゃいるんだけどねぇ…」


「この続けるってことが大変で・・・」


そんな声が聞こえてきます。


以前の私自身もそうでしたから。^^


おわかりの通り、


これが、最も多い稼げないパターンです。


ハッキリ言えば、ブログって結構面倒くさいんですよ。


たったこれだけのことなのに、長続きしないんですね。


1. ブログの管理画面にログインする

2. 記事を書く

3. 投稿する

4. ブログによっては、投稿完了までしばらく待たされる


 


こんな作業を、毎日毎日、複数ブログでやってたら

誰だってイヤになりますよ。


サイトアフィリで挫折するパターンです。


そのために、日記ブログ更新のためだけに

外注さんを雇っているアフィリエイターさんもいます。


と、私自身もバイトさんに依頼していますが。^^


 


外注さんを雇うのは簡単ではありませんし、

当然報酬も払わないといけません。


自分でやればお金はかかりませんがその作業が面倒。。。


 


そこで次は、自分で何とかしようと思い、

「楽のできる良いツールはないか」調べるわけですよ。^^


だいたい考えることは皆同じですから、

今までにもいろんなツールがあって、

記事を自動生成して投稿までしてくれるという


まさに、「夢のツール」まであったりします。


あなたもいくつか試してみたのではないでしょうか?


しかし、問題の記事が・・・記事が・・・


日本語としてデタラメなわけです。

いわゆるキーワードの羅列で組まれているだけなんですね。


検索エンジンも賢くなってるんで、そんなのダメです。

というか、自分で自分の足を引っ張るだけ。


さらなるマイナススパイラルへ落ちていくだけです。


 


この手のツールは、


「そのまま使わないでリライトして使ってください」

ですが、そのリライト自体が面倒なんです。


下手な記事をリライトするくらいだったら、

はじめから自分で記事を書いた方がよっぽど早いですよ。


そこで、このツールの登場なんです。


シンプルな機能、シンプルな画面、そんなツールができました。

説明するよりも使ってもらったほうが早いです。


詳しくは、こちらをクリック

【2011/09/05 17:17】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/2168-5814f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
