【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告


今日はかなり多忙の本業を持ちながらも、

もうすぐ初となる、稼ぎの基盤を完成間近の男性をご紹介します。





彼は言っていました。







> 私ほど歩みの遅い人もいない。

> だが私はどんなに本業が忙しくても、

> 断固として、最低作業時間を1時間確保した。









彼はまた、本業の他にも、

アルバイトをしているんです。



将来のために。







夢は自分のバーを持つこと。





本業は畑違いの古くからある、

時計店の社員をやっています。







「起業の星」を手にしてからは、

人生初のことが、とても多かったそうです。





それでも毎日が楽しく、本当に充実していたと、

日々が忙しいはずなのに、愚痴ひとつこぼさず、

ひとつひとつ、確実に実践していったんです。







そして彼は、こう言ったんです。









> ついにここまで完成した。

> この日は一睡もできぬほどに、

> 心から興奮し、まだ感動した。



























【件名:150時間の格闘を経て】







> 稲垣と申します。



> どうして僕がこの詐欺みたいな、

> 即金を稼げるという商材を買ったのかは、

> 正直なところ、今でも謎が残っている。



> もちろん荒砂さんの人間性を信じて、

> 後押しされたこともあるのかもしれない。



> もともと時計を作ったり、修理をしたり、

> 一つの物が世に出ることに、強い生き甲斐を感じる人間だ。





> 「起業の星」の販売ページは、正直誇大広告だろうと思っていた。





> 商材をすべて読んだときも、

> 軽く違和感と、無理だろうという気持ちのほうが強かった。



> でもそれは、何もやっていない奴の意見にすぎない。





> 荒砂さんにはもう伝えてあるが、

> 僕の本業は時計店で務め、

> さらには週に3回ほど、バーで働いている。



> おそらく普通の人よりは、かなり忙しいという自信がある。







> 頭で考えるよりも、動いて悩む。



















稲垣さん、メールありがとうございました。



最初は確か、かなり怒り気味で私のほうに、

メールされてきたのが、とても印象的でしたね。





稲垣さんも、職人畑で育ってきた人だと思いますから、

さぞかし最初は、驚きとまどった点も多かったと思います。





本業があるだけでも、お忙しいはずなのに、

さらには自分のお店の開店のために、

アルバイトまでされる御苦労は…





並大抵のしんどさではないと推察いたします。















> 「起業の星」は結論から言えば、そこまで簡単なものではない。

> (もちろん、ネットのことを何もしらない僕から見れば、だが)



> だが、荒砂氏、須田氏の両者は、

> 実によく面倒を見てくれる。それは僕が保証する。



> 僕はこう見えても恐ろしく短気で、

> 店に来たお客に対して、怒鳴るなんて日常茶飯事だ。





> 仮に僕のところに、こういった質問メールがきたら

> これほどまでに親身にできる自信は、間違いなくない。







> 僕が作った*****ここでは明かせないが

> ひとまずすべて形にして、完成させることができた。



> 使ったトータルの時間は150時間、

> とても濃い時間を、使えてきたと思っている。

> おそらく普通の人であれば、100時間も必要なかったと考えている。





> 彼らのアドバイスがなければ、

> 間違いなくここまでのものできなかった。















■ 短気は長所です







稲垣さんは、パソコンをあまり、

普段活用される人ではありませんからね。



さぞかし意味不明な言葉や用語に、

感情をぶつけたくなるときもあったかと思うんです。





短気、とおっしゃっていましたが、

本当に気が短く、何事もやりきることのできない方ですと、

まず本当に忙しいときに、150時間を捻出することは、

絶対に不可能です。







確か私にメールをしてきたときは、

ご自身の●●すら、持っていなかったはずですよね?





サポートをきちんと使ってくれたことも、

そして完成までたどり着いたのではないか、

私はそう思います。















> 僕は文章がおそろしく苦手で

> また敬語というものが、駄目な人間でもある。



> だからこうした堅くよくわからない

> 文章になってしまっているが、ご容赦頂きたい。







> もちろんこれから本格的に稼働させるから

> 利益のほどは、まだまだわからない。





> しかし僕が運営するブログから

> テスト的に、5.980円で銀行振込のみの

> フォームで個数を区切って、軽く売ってみた。



> ギリギリではあったが、40本を売ることができた。







> さすがにこれには、本当に衝撃を受けた。





> だいたい24万円の収入だからだ。





> 恥ずかしいことに、時計店の給料はおそろしく安い。

> 好きだからやっている、半分道楽のようなものだ。





> これでまた、店の資金集めに近づくことができた。



> 次はもっと視点を変えて、

> さらに「起業の星」を取り組んでいこうと思う。





> 特に多忙の中、親身に相談に乗ってくれた、

> 荒砂氏と須田氏には、感謝をしてもしきれない。



> ありがとう、本当にありがとう。















■ 愚痴を言わない







もちろん僕らのサポート力も、

大きく役立ったと思うんですが、

一番は稲垣さんの努力と諦めなかった姿勢でしょう。



基本的に完成まで行き着く人は、

僕に愚痴のメールを送らない、という特徴があります。







できるかな? 完成するかな?







という気持ちでは、やはりお金を頂くものですから、

買ってくれる人に対して、とても失礼ですからね。









「俺なら最高のものができる」





「私なら絶対に完成までいける」







やはりそういった人の作るものは、

月に換算して、おおよそ平均30万円弱の利益が出ていますね。





完成、本当におめでとうございました。

さらなるご利益が出ますよう、応援しております。









---









■ 収入源の確保







もちろん稲垣さんは、かなり特殊な例です。



通常本業の他に、さらに別のところで働き、

完成までこぎつけるのは、

やはり簡単ではありませんし、それなりの時間が必要です。







収入源の確保ルート。







彼の例にとれば、本業+アルバイト+起業の星







この3つから、収益を得ているわけです。





特にパソコンから得られる収入は、

あなたが本業をしている間にも、

しっかりと利益をもたらしてくれる、素晴らしいものです。





完成までは、大変な思いもするかもしれません。







それでも僕が、起業の星をお勧めするのは、











あなたが諦めなければ、月に20万円ぐらいは稼げるから」











これは僕が言うよりも、さっきの稲垣さんのメールを、

何度か読み返してみてください。





彼がメールの引用許可を出してくれたのは、

ただこの一通だけ、です。







多くは語らない、男の礼儀を受け取ってください。



















そして後は僕らのことを信じて、ついてきてください。









    








興味がある人は、今すぐここから見てみて下さい。













私もまた、稲垣さんよりもはるか初心者だった時代に、

独立の一歩を踏み出すことができました。



やる気のある人は、絶対に完成まで見捨てません。



































P.S











■ 人で変わる







僕は思うんですが、





人って、生きていくうえで、

どうしても持っている性格って、

なかなか変えることって、できないですよね?





たとえば僕なんかは、夏休みの宿題とかは、

全部最後の日に泣きながらやるタイプでした。







でも仕事とか、クライアントさんと話しているとき、

そういった自分の中にある大切なことは、

絶対に先送り、後まわしにしたりしません。









「あなたが実際に、パソコンから利益を叩きだすこと」









ここを至上の命題としているわけです。



だから、自信を持って自分で紹介できるわけです。









人の温かさや、やってみようかなという気持ち、

これは他の商材には、まずついていない部分です。















出会う人で、収入が変わるというのは本当ですよ?







    






興味がある人は、今すぐここから見てみて下さい。











僕と出会って、収入をガンガン上乗せしてください。

会社だけの収入や、旦那だけの稼ぎだけではなくて、

自力で稼ぐ、その楽しさをしっかりと教えていきます。
スポンサーサイト
【2011/09/07 17:27】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:お得情報
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/2170-2d9675aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
