【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告

川藤さんが、とても便利なツールをリリースしました。


これ  → こちらをクリック


たぶん、というかほぼ確実に、

サイトアフィリエイトをやっていなければ、

このページを見てもまったく価値は感じないと思います。


なので、その場合は、販売ページで川藤さんの顔を見て、

「こんな人なんだぁ」と思った後は、ページを閉じて構いません(笑)


ただ、どういうことができるツールなのかぱっと確認して、

少しでも興味を引かれるようであれば、

詳しく見てみてもいいかもしれません。


このツールはすごくシンプルなのですが、

本来ツールってシンプルでいいんですよね。


変に凝りすぎて、逆に使いにくくなっては意味がないですから。


ツールは大きく分類すると、

次のように2種類に分けることができます。


●自分ができないことをできるようにしてくれるツール

●自分ができることをより短い時間でできるようになるツール


自分ができないことをできるようにしてくれるツールは、

できるようになるための時間を短縮してくれる、

という意味で考えてもいいですね。


前者は、すごく魅力的なんです。


なんたって、自分が今できないことを、

代わりに実現してくれるツールなのですから。


まるで魔法の道具のように見えます。


 


それに対して、後者は地味です。


だって、なくても事足りるわけですから。


でも、どちらが役に立つかと言うと、

実はこれ、後者であることが多いです。


できないことができるようになるというのは、

魅力的ではありますが、目的意識が少し低いです。


今やっていない(できていない)ということは、

今の活動には必要ないことだからということです。


新しくできるようになることが増えることで、

収入が増えるかもしれないし、時間が短縮されるかもしれない。


でも、どちらも「かも」なのです。


それに対して、今やっていることを

より短い時間でできるようにしてくれるツールは、

確実にメリットを受けることができます。


毎日する必要のある作業で、

1時間かかっていたことが30分でできるようになれば、

1ヶ月で15時間もの自由な時間を確保できますよね。


これは、もう約束されているわけです。


(その15時間を有益なものにできるかは自分次第ですが)


だから僕は、地味でも、安くても、

実用的なツールを使うことを勧めています。


有料で販売されているか無料で使えるかは関係ありません。


だから、あなたがもし、

川藤さんのツールで時間短縮できることを、

日々の作業としてやっているのであれば…


自由な時間を増やすために購入してみてください。


 詳しくは、こちらをクリック


何度も言いますが、地味です(笑)


地味ですが、その分、教材や魔法のツールとは違い、

活用することで確実なリターンが得られます。


ツールとは本来、派手さにくらっと来て買うものではなく、

実用性の高さで購入を検討するものです。


川藤さんのツールに限らず、

ツールというものを評価する時には、

この視点を忘れないようにしてくださいね。


大切なお金だ方こそ、

使う時は賢い買い物に使いたいものです。

【2011/09/20 17:35】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:☆★おすすめっ★☆ - タイトル:アフィリエイト
カテゴリ:ツール
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/2183-61bc7c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
