上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
何も知らないより知っている方がよいです。
人生においても、ビジネスにおいて、アフィリエイトにおいてもです。
そこで私がおすすめするのが、アドセンスです。


最近、アドセンスアフィリエイトを始めたんですが
どうやって、サイトを作成して良いのか分からなくて…


そんな時に、こんなサービスを発見してしまいました。

このサービスを利用してからは、ただ稼げるサイトのマネを
してサイトを作成するだけなのでとっても簡単です。


自分でサイトを1から作成していた時は…


まずどんなキーワードが良いのかを調べてから

それから、記事を書いていくという作業をしていましたが
本当に大変でした。


いつもこの作業だけで、3時間ぐらい使ってたのにも関わらず
全然稼げないので、アフィリエイトを辞めようかと思ったときもあったんですが
このサービスに発見したおかげで、

今までの作業時間の半分も掛からずサイトが作成できて
さらに、アフィリエト収入もアップしてきました。


このサービスの内容は…

実際に当社が1ヶ月で作成したサイト、およびサイトのデータ
(全サイトのURLを含む)をお渡しします!
(月間ブログ作成数100~150、記事数10.00前後)

世に実際に売られている様々な『お宝キーワード』なども実際に使用し、
実際に使用したキーワードのデータも全てお渡しします。

儲かるお宝キーワードには、上位表示しやすく、なおかつワンクリックの
報酬が200円以上のキーワードを多く使います。

あなたが、実際に当社の全てのサイトを真似して作成してもいい権利+サイトの文章を30%変更すれば使用してもかまわない権利(自己利用のみ、)


しかも、今なら先着100名まで30日間の無料お試しが利用出来るので
とても安心です。


もし、あなたも同じ悩みを抱えているのなら
このサービスをお勧めします。




成果報酬型の場合、
大切なことはサイト作りが主なポイントになります。

広告の選定では特に何でも良いです。

成果報酬型の場合は、いかにしてその商品に興味がある人を
インターネット上で集めるかがポイントになります。



そのため、お客さんがその商品を購入するときに、
どのようなキーワードで検索してくるかということを考えながらキーワードを盛り込みます。


ただ、ビッグキーワードだと検索エンジンに上位表示されない可能性が高いです。


ですから、なるべくメインキーワードに加えて、
検索されそうなニッチなサブキーワーでサイトを作ってください。




参考になるサイトを発見!
Google AdSense~広告の設定 Google AdSense(グーグルアドセンス)を ...
Google AdSense~広告の設定のページ. ... Google AdSense~広告の設定. Google AdSenseの承認をもらったら、次はブログに貼り付ける広告を設定します。 まずは、登録時に設定した、IDとパスワードで、Google AdSenseにログインします。 ...
スポンサーサイト
【2009/07/08 08:41】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/838-11994aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。