上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
アフィリエイトで収入を得るということは、
ウェブサイトにアクセスがあって、その訪問者がアフィリエイト広告のリンク先で
商品購入や会員登録などのアクションをする必要があります。


そうです。アクセスが命なのです。
私がおすすめするアクセス対策は、アドセンスです。


ウェブサイトに誰も人が来なければ、全く収入にならないと言えます。


しかも長時間かけてアクセスが少しつづ上げることは誰でもできますが、
このアドセンスは短時間ですぐにアクセス対策ができるのです。


アクセスがあったとしても、
その人がアフィリエイト広告先を利用しなければ、収入は発生しません。


ひとり、ふたりのアクセスでも、その方が利用してくれればいいですが、
それでは微々たる収入で終わってしまいます。


最近、アドセンスアフィリエイトを始めたんですが
どうやって、サイトを作成して良いのか分からなくて…


そんな時に、こんなサービスを発見してしまいました。

このサービスを利用してからは、ただ稼げるサイトのマネを
してサイトを作成するだけなのでとっても簡単です。


自分でサイトを1から作成していた時は…


まずどんなキーワードが良いのかを調べてから

それから、記事を書いていくという作業をしていましたが
本当に大変でした。


いつもこの作業だけで、3時間ぐらい使ってたのにも関わらず
全然稼げないので、アフィリエイトを辞めようかと思ったときもあったんですが
このサービスに発見したおかげで、

今までの作業時間の半分も掛からずサイトが作成できて
さらに、アフィリエト収入もアップしてきました。


このサービスの内容は…

実際に当社が1ヶ月で作成したサイト、およびサイトのデータ
(全サイトのURLを含む)をお渡しします!
(月間ブログ作成数100~150、記事数10.00前後)

世に実際に売られている様々な『お宝キーワード』なども実際に使用し、
実際に使用したキーワードのデータも全てお渡しします。

儲かるお宝キーワードには、上位表示しやすく、なおかつワンクリックの
報酬が200円以上のキーワードを多く使います。

あなたが、実際に当社の全てのサイトを真似して作成してもいい権利+サイトの文章を30%変更すれば使用してもかまわない権利(自己利用のみ、)


しかも、今なら先着100名まで30日間の無料お試しが利用出来るので
とても安心です。


もし、あなたも同じ悩みを抱えているのなら
このサービスをお勧めします。



「多くのアクセスを得る、アクセスアップ」は、短期間では不可能です。


ホームページやアフィリエイトに関してかなり詳しい方なら、
1~2ヶ月ぐらいで数万円の収入を得ることが出来るかもしれません。
でも、だいたいは、半年、初心者の方なら1年ぐらいかかるかもしれません。


ホームページのアクセスアップに関しては、
「アクセスアップ」のページで解説するとして、
アフィリエイトで稼ぐには、半年ぐらいの時間が必要なんですね。


ですから、稼げない間、ホームページの更新や
アクセスアップなどの努力の継続が必要になります。


始めてすぐに収入にならない取っつきづらさ、
はアフィリエイトの大きなデメリットと言えると思います。






その他、アフィリエイトのデメリットとは?
googleアドセンスで稼ぐ方法 起業副業で幸せにネットで稼ぐ成功法則
アドセンス(google adsense)とメルマガアフィリエイトで月100万円を稼いだ方法を公開します。メールマガジンの読者増のノウハウ、アクセスアップやSEO対策,メルマガやブログのテーマや発行するスタンドはどこが良いか?まぐまぐや独自配信の活用方法, ...
スポンサーサイト
【2009/07/17 05:26】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newfrontierbiz.blog34.fc2.com/tb.php/952-d16c2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。