Category:ツール
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

オリジナル・コンテンツを自動生成するプログラムを仕込んだファイルを

サーバーにアップするだけ。


それだけで、独自記事の入ったサイトが瞬時に生成されます。


しかも、何もしなくても自動更新してくれますから、

検索エンジンに評価されやすい。


さらに、SEO効果を最大限に発揮できるようなバックリンクの構造を

自分で構築するための極秘ノウハウも付いてきます。


アフィリエイトでちょっと飛躍してみたい方はどうぞ。


詳しくは、こちらをクリック


24時間文句も言わず、休憩もせず、働く人材。


それが、アフィリエイトサイトです。


ある程度稼ぐサイトが設計できたなら、

あとはそれを増殖させるだけ。


普通の世界で稼ぐより、ネットで稼ぐほうが簡単なのです。


自動的にアフィリサイトを生成するツールと、

アクセスを自動的に集めるアフィリエイトサイトの設計図。


この最強コンビを格安で入手するチャンスです!


詳しくは、こちらをクリック

【2011/10/03 17:33】 コメント(0) | トラックバック(0)

広告張替えだけで報酬が増えるなんてありえない・・・


もしそう疑ってるなら、このツールを使ってみてください。


広告張替え自動変換ツール『SENJU/せんじゅ』


 


私も使ってみて驚いたんですが、


 


一旦広告リンクを作ってしまえば、いつでも好きな時に

好きなだけ広告を張替えることができます。


 


でも、それができるだけじゃ私はこんなにおススメはしません。


このツールのすごい所は


 


PC、Docomo、au、Softbankそれぞれのキャリアで広告を自動判別し

表示させてくれるところなんです。


つまり、どういうことか?


今まで無駄だった広告を蘇らせ、アフィリ報酬アップに繋がるという

わけなんです。


このツールを設置しただけで20万円もアフィリ報酬が増加した方も

いるようです。


このツールの利用者達みんながこぞって結果を出している理由が

やっと私にも分かりました。


 


久々におススメのツールです。


広告張替え自動変換ツール『SENJU/せんじゅ』



【2011/10/01 17:29】 コメント(0) | トラックバック(0)

アフィリエイトは稼げない!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以前からずっと、アフィリエイトで稼いでいる人は、


アフィリエイト人口の5%だと言われ続けています。


もちろん、50万円、100万円と稼いでいる人は


5%よりもっと少ないでしょう。


でも、あるASPの2010年の統計調査では、


35%の人が5000円以上のアフィリエイト報酬を


受け取っているそうです。


 


逆に考えれば、月に5000円を稼ぐことは


そんなに高いハードルではないということですね。


 


では、なぜ残り65%の人には収入がないのでしょうか?


 


それは・・・単に根気が続かないからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アフィリエイトの収入曲線は最初の2ヶ月、3ヶ月は


全く収入が発生せずに3ヶ月を超えた頃から


少しずつ報酬が発生してきます。


 


人は誰しも、労働に対して報酬を求めます。


報酬ゼロが3ヶ月も続けば、挫折するのも当然ですね。


そして、新しいものにまた飛びつきます。


私は、そんな経験を何年もしてきました。


そんな無駄なサイクルをそろそろ止めませんか?


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


詳しくは、こちらをクリック


 


 


そんな根気が続かない人のために


苦しい労力を何倍も省力化できるツールが


開発されました。


 


アフィリエイトの”やる気”を維持する基本は、


たとえ100円でも毎日報酬があることです。


 


このツールは、あるブログに自動で記事を投稿してくれて


○○アフィリエイトリンクを自動で貼り付けてくれる


ツールです。


 


すべてが自動だと、どうしてもスパム的なツールに


なってしまいますが、このツールが目指したのは、


いかに、利用者の個性を出せるかに尽きます。


 


初心者は、初心者なりに


中上級者は、中上級者なりに


個性が出せるツールを目指しています。


 


そして、誰もが購入できる特別価格です。


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


詳しくは、こちらをクリック


 


 


ツールを起動させておくだけで、収入が勝手に


発生するなんてことはありませんが、


一つのツールで複数の作業が効率よくこなせれば、


重要なブログだけに集中して時間がかけられると


いうものです。


 


1つのブログで10,000円を稼ぐことは難しいかも


知れませんが、1,000円なら稼げる気がしませんか?


 


アフィリエイト初心者には、まず


”アフィリエイトって稼げるんだ!”

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という喜びを感じてもらいたいのです。


 


このツールを使って少しでも報酬が上がれば、


一気に”やる気”に火が付きます。


 


そして、報酬が上がった段階で、


さらに、上を目指して頂けるよう、このツールにも


ブログ記事が自由に編集出来る機能が付いています。


 


しばらく使っていただいて、もしあなたが、


こんな機能も付けて欲しいという要望があれば、


予算の範囲内でバージョンアップされるそうです。


このツールの名称も


「進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】」


と将来が期待できそうなアクセスアップツールです。


「返金保証」も付けて、この価格で提供されるのも


そんなに長くありません。


とにかく早い者勝ちです!!


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


詳しくは、こちらをクリック


【2011/09/27 17:24】 コメント(0) | トラックバック(0)

何やら一瀬さんが

面白い「ツール」を無料配布しているらしくお知らせです。


↓↓↓

ここから、手にいれてください。


私もツール作成している身なので

ツールの出来栄えや仕様、その持っている能力については

よくわかりますが、これは非常に高機能。


具体的な機能ですが、


◇楽天アフィリエイト

◆楽天トラベルアフィリエイト

◇Yahoo!アフィリエイト

◆Amazonアフィリエイト


に対応したHTMLサイトが3分で出来上がります。


「え!マジそれ!」エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


と思われる方も多いかもしれません。

私も知る限り、ここまでのクオリティのこのタイプのツールは

見たことがありませんでしたので。


サイトアフィリエイトを

頑張っていきたい方には非常に使えるツール

になるかと思いますので、少しでも気になった方は是非使ってみてください。


なんせ「無料」です。

今すぐお申し込みを。


↓↓↓

ここから、手にいれてください。


 


ちなみに無料だからと言って機能制限版だとかではありません。

HTMLの詳細ページまできっちりとあなたの代わりに作り上げてくれます。


完全フル機能。

これを使うだけで作業が激しく効率化し

収入をぐんと伸ばされる方も中には出てくることかと思います。


あなたは持っているブログから、

この秘密のツールで作ったサイトにアクセスを流せばOK。

作業に関しても非常にシンプルだからこそ、

今からアフィリエイトを始める初心者さんにはうってつけだと思います。


是非使ってみてください。

これもなかなかない、手に入れないと損するモノだと思います。


↓↓↓

ここから、手にいれてください。

【2011/09/22 17:52】 コメント(0) | トラックバック(0)

川藤さんが、とても便利なツールをリリースしました。


これ  → こちらをクリック


たぶん、というかほぼ確実に、

サイトアフィリエイトをやっていなければ、

このページを見てもまったく価値は感じないと思います。


なので、その場合は、販売ページで川藤さんの顔を見て、

「こんな人なんだぁ」と思った後は、ページを閉じて構いません(笑)


ただ、どういうことができるツールなのかぱっと確認して、

少しでも興味を引かれるようであれば、

詳しく見てみてもいいかもしれません。


このツールはすごくシンプルなのですが、

本来ツールってシンプルでいいんですよね。


変に凝りすぎて、逆に使いにくくなっては意味がないですから。


ツールは大きく分類すると、

次のように2種類に分けることができます。


●自分ができないことをできるようにしてくれるツール

●自分ができることをより短い時間でできるようになるツール


自分ができないことをできるようにしてくれるツールは、

できるようになるための時間を短縮してくれる、

という意味で考えてもいいですね。


前者は、すごく魅力的なんです。


なんたって、自分が今できないことを、

代わりに実現してくれるツールなのですから。


まるで魔法の道具のように見えます。


 


それに対して、後者は地味です。


だって、なくても事足りるわけですから。


でも、どちらが役に立つかと言うと、

実はこれ、後者であることが多いです。


できないことができるようになるというのは、

魅力的ではありますが、目的意識が少し低いです。


今やっていない(できていない)ということは、

今の活動には必要ないことだからということです。


新しくできるようになることが増えることで、

収入が増えるかもしれないし、時間が短縮されるかもしれない。


でも、どちらも「かも」なのです。


それに対して、今やっていることを

より短い時間でできるようにしてくれるツールは、

確実にメリットを受けることができます。


毎日する必要のある作業で、

1時間かかっていたことが30分でできるようになれば、

1ヶ月で15時間もの自由な時間を確保できますよね。


これは、もう約束されているわけです。


(その15時間を有益なものにできるかは自分次第ですが)


だから僕は、地味でも、安くても、

実用的なツールを使うことを勧めています。


有料で販売されているか無料で使えるかは関係ありません。


だから、あなたがもし、

川藤さんのツールで時間短縮できることを、

日々の作業としてやっているのであれば…


自由な時間を増やすために購入してみてください。


 詳しくは、こちらをクリック


何度も言いますが、地味です(笑)


地味ですが、その分、教材や魔法のツールとは違い、

活用することで確実なリターンが得られます。


ツールとは本来、派手さにくらっと来て買うものではなく、

実用性の高さで購入を検討するものです。


川藤さんのツールに限らず、

ツールというものを評価する時には、

この視点を忘れないようにしてくださいね。


大切なお金だ方こそ、

使う時は賢い買い物に使いたいものです。

【2011/09/20 17:35】 コメント(0) | トラックバック(0)
