Category:お得情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

セールスレターを書くのって大変ですよね。


時間もエネルギーもかかるし、

書き終わったときは疲れ果てていますよね。


ある人は、セールスレターを書き上げたら、

その後丸2日は休暇を取らないと、体力が回復しないそうです。


特に文章の苦手な多くの人にとって、

何千文字もの長い文章を書くのは一苦労。


しかも、そんなにがんばって苦労して書いたセールスレターでも、

いざ出してみると結果はさんざん。


「本当に、DMは届いているのか?配達されずに途中で捨てられてるんじゃないか?」

「ホームページから注文が来ない!決済システムやメールシステムの不具合か?」

「広告に掲載したURLか電話番号が間違ってたんじゃないか?」


なんてことを思ってしまうくらい、

反応の薄さにがっかりすることもしょっちゅうです。


とはいえセールスレターは、

特に中小規模のビジネスの成長にとって、

なくてはならないものです。


「あらゆるビジネス上の問題の解決策は、、、

優れたセールスレターだ」


と、コピーライターのゲイリー・ハルバートも言っているとおり、

一通のセールスレターには、

大きく売上を伸ばし、利益を増やし、

ビジネスを成長させるパワーがあります。


しかし、

どうやって優れたセールスレターを手に入れるのか?


それが問題ですよね。。。


そこで!

優れたセールスレターが欲しいというあなたに朗報です。


セールスレターのパワーで、

これまでに30億円以上の商品やサービスを販売してきたコピーライターたちが、


書いて、うまくいったセールスレターを元に、

「セールスレターのテンプレート」を作ることになりました。


このセールスレター・テンプレートを

無料でプレゼントすることにします!


欲しい方はお早めにこちらから詳細を確認してください。


あなたはセールスレターが必要になったときはいつでも、

このテンプレートの中から一つを選び、使うことが出来ます。


もう、ゼロからセールスレターを書く必要はありません。

セールスレターを書くのに苦労することもありません。

反応が出なくて悩むこともありません。


欲しい方はお早めにこちらから詳細

【2011/10/16 17:38】 コメント(0) | トラックバック(0)

・TOEIC 250点でも英語は話せる!

・英語はネイティブから習うな!

・外国人の話はテキトーに聞き流せ!

・英語は日本語で考えてから話せ!

・外国語は12才を超えてからの方が、断然早く身に付く!


この非常識な英会話スクールを

あなたは信じることができますか?


たった3ヶ月で英語が話せるようになる!

日本全国で既に5000人以上の

英語ペラペラ人間を生み出してきた

『本城式EQ英会話』が

いよいよ全国に登場します。


今回、そのプロモーションとして、

たった3ヶ月で英語が話せるようになるコツを

語った講演会のDVD

「なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになるのか」が

先着1000名限定でプレゼントされています。


詳しくは、こちらをクリック


これまで英語を勉強しても、

外国人と話すことが出来なかった人は、

この無料プレゼントがなくならないうちに、

必ずゲットしてください!

【2011/10/15 17:33】 コメント(0) | トラックバック(0)

NLP(神経言語プログラミング)に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

興味のある方へ!

~~~~~~~~~~~~~~~~

本来なら受講するのに150万円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かかるNLPの“全体像”を、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“無料”で受講したい方は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

他にいませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~


※ただしこのDVDは150セット限定です!!

今すぐここをクリックして詳細をご覧ください。



もしあなたが"ビジネス"や"お金"で成功するために

NLPを学びたいのなら…


今すぐここをクリックして詳細をご覧ください。


2枚組DVD教材“宮川明の最速!NLP入門講座”で

あなたもNLPの“全体像”を学ぶことができます!


この2枚組DVD教材であなたが知る内容のほんの一部を挙げると…


>> 話題の心理学NLP(神経言語プログラミング)とは?


>> NLP(神経言語プログラミング)の前提条件とは?


>> 成功者の理想的モデルとは?


>> NLPによる変化のプロセス


>> 物事に効果的に取り組む“TOTEモデル”とは?


>> コミュニケーションの達人たちの4つの特徴


>> なぜ、ミスコミュニケーションが起こるのか?

ほとんどの人が知らないコミュニケーションの仕組みとは?


>> コミュニケーションの印象を決める割合“メラビアンの法則”とその実際


>> NLPのベースとなる“キャリブレーション(観察)”とは?


>> キャリブレーションの5つのポイント


>> 相手と短期間に信頼関係を築く“ラポール”とは?


>> ラポールで重要となる“ペーシング”と“リーディング”について


>> ペーシングの具体的な3つの要素とは?

そして、クロスオーバーミラーリングとは?


>> ペーシングの7つのポイント


などなど・・・


今すぐここをクリックして詳細をご覧ください。

まだまだあります!


>> 言葉でペーシングを行う“バックトラッキング”とは?


>> 会話をはずませる“ペーシングプラスワン”とは?


>> NLPでよく言われている「地図は領土ではない」とはどういうこと?


>> 情報を取り入れ蓄積し、整理する“表象系システム”とは?


>> 4タップルとは?


>> VAK(優先的表象システム)とその実際


>> 表象系述語とは?


>> リードシステム、共感覚、感覚の重ね合わせ、

トランスレーティングとは?


>> 相手の嘘を見抜く“アイアクセシングキュー”とは?


>> 短期間で卓越性を身につける“モデリング”とは?


>> コントロールパネルを変化させるようにイメージを

変化できる“サブモダリティ”とは?


>> 様々な立場で物事が見れる“知覚の4つのポジション”とは?


>> なぜ、人間は体験したことをありのままに見れないのか?

言葉による記憶モデルとは?


>> 相手から正確な情報を引き出し、相手の可能性を

広げる質問法“メタモデル”とは?


などなど・・・


今すぐここをクリックして詳細をご覧ください。

まだまだあります!


>> メタモデルの4つの目的とは?


>> 省略・歪曲・一般化された情報を復元する質問法とは?


>> 外部刺激と内部反応を結びつける“アンカリング”とは?


>> 最高の状態を持ち歩く“サークルオブエクセレンス”とは?


>> ディソシエートとアソシエートについて


>> 否定的な行動の裏側にも必ずある“肯定的意図”とは?


>> トラウマ・恐怖症の治療法“フォビア・キュア”とは?


>> 自分が解消したい行動や感情、記憶を破壊する

“スウィッシュ・パターン”とは?


>> 葛藤を統合する方法とは?


>> 出来事の枠組みを変えてしまう“リフレーミング”とは?


>> 使い方次第で様々に使える“ニューロロジカルレベル”とは?


>> 現在催眠の言葉遣いをまとめた“ミルトンモデル”とは?


>> ミルトンモデルの3つのカテゴリ&ミルトンモデルの実際


>> 潜在意識に潜む知覚のフィルター“メタプログラム”とは?


>> ディズニーの成功パターンを体系化した

“ディズニーストラテジー”とは?


>> タイムラインとは?


>> ストーリーを入れ子に話す“ネステッドループ”とは?


・・・などなどです。





これらは氷山の一角です。


もしあなたが"ビジネス"や"お金"で成功するために

NLPを学びたいのなら…


今すぐここをクリックして詳細をご覧ください。

さらに!


動画セミナー「オンラインNLP講座(第1回)」も

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“無料”で入手できます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この動画セミナーで「宮川明のオンラインNLP講座」

(第1回)であなたが知る内容は…


>> 具体的な目標を達成しやすくなるための

“よく出来たアウトカムの設定”とは?


>> あなたがNLPで実現できる9つのポイントとは?


>> あなたの日常行動を左右している“ビリーフ”とは?


>> 心理学の世界的権威であるフロイトが語った“言葉の力”とは?


>> 自分自身を取り戻し、今ここを生きるための具体的な方法

センタリングとは?


>> 身体感覚の鋭敏さを養う“センサリーアウェアネス”

と“自観法”のワークとは?


>> 普段使っている言葉の力を知る“Oーリングテスト”とは?


>> 物事に効果的に取り組むための“TOTEモデル”とは?


・・・以上はほんの一部です。


この動画セミナーでは、レジュメを使った講義だけではなく、

動画でワークもお届けしてくれます。


150名限定とのことですので、お早めにどうぞ。


今すぐここをクリックして詳細をご覧ください。

【2011/10/13 17:48】 コメント(0) | トラックバック(0)

無料プレゼント」のご案内をさせて頂きます。


さて、そのプレゼントとは、


これまでは洋書のみで、日本語では手に入らなかった


あの伝説の起業家、「マイケル・マスターソン」の


「大富豪の起業術」上下巻2冊セットです。


■稼ぎ続ける人の違いとは?


この本の著者のマイケル・マスターソンは、


まるで違う業種のビジネスを10以上、


年商10億円以上のビジネスにするという


非常識な仕事をやってのけています。


その他に、年商100億円以上の会社も2社、

50億円以上の会社も2社、築き上げています。


通常、たった1つのビジネスだけでも、

年商数10億規模のビジネスにするのはとても大変です。


ですから、それをいくつも実現している彼は、

何かを知っているはずです。


何か、他の人が知らないビジネスの秘訣を・・・。


この本にはその秘訣が全て書かれています。


今すぐこちらから、プレゼントにお申込みください^^





何が稼げて何が稼げないのか、

ビジネスを成功させるための

秘訣を学んでみてください。


■あのジェイ・エイブラハムがリスペクトする人物


マイケル・マスターソンについて、


「あのジェイ・エイブラハムがリスペクトする人物」


と聞けば、その凄さを感じて頂けるのではないでしょうか。


ジェイ・エイブラハムは言います。


「マイケルとは30年来の友人であり、


 彼が数多くの会社を信じられないほどの成功へと導く姿を


 ずっと尊敬のまなざしで見てきた。


 私が他人の本を推薦したり、


 前書きを書いたりすることはほとんどない。 


 こうしてマイケルの本の前書きを書かせてもらったことは


 非常に光栄なことである。


 読者の皆さんが

 


 
これから学ぶことを実践すれば、本書はあなた自身、


 そしてあなたの事業にとって大きな価値を持つことだろう。」


 By ジェイ・エイブラハム

 
============


 


先述しましたが、彼は


年商100億円以上の会社を2社、


50億円以上の会社を2社、


10億円以上の会社を10社以上作り、


再現性のある失敗しないための

完璧なビジネスノウハウを持っているのです。


実際、本書は、実際にマイケルが

30人もの起業家を集めて行った、


参加費100万円の4日間セミナーを

一冊に凝縮したとても中身の濃い本だということです。


ぜひこちらから、プレゼントにお申込みくださいね^^


そうです。


この本は単なるハウツー本ではなく、

ビジネスで手堅く成功するための

「公式」が書かれているのです。


私もすでに読み終えましたが、

「ため息が出るようなノウハウ」が満載です。


起業を目指す方だけでなく、

全ての経営者、ビジネスパーソンに

必ずお読みいただきたい一冊です。

【2011/10/12 17:29】 コメント(0) | トラックバック(0)

あなたは次の4つを使えばビジネスが作れます。


+:たし算

-:ひき算

×:かけ算

÷:わり算


これだけで月商1億円のビジネスを次々と

作り上げた「秘密のビジネスアイデア発想法」とは?


詳しくは⇒ こちらをクリック

【無料】※間もなく終了


儲けの天才・堀江貴文氏と一緒にビジネスを

作った人だからわかる。


堀江氏が「あまり教えたくない」と言うだけあって、

儲かるビジネスをいくらでも作れるアイデア発想法なのだ。


ただし、本気でないなら教えたくないとのこと。


あなたは、本気で儲かるビジネスを持ちたいですか?


詳しくは⇒ こちらをクリック

【無料】※間もなく終了

【2011/10/11 17:33】 コメント(0) | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。